スポンサーサイト


↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん玉 おすすめ

こんにちは。

今日のげん玉の大還元コーナー。
私が目を付けたのは、
FX口座開設案件ですよ~。
口座を開設するだけでお小遣いゲットのチャンスです。

キャプチャ1
ここでは条件に、取引必要とは書いてませんでした。
申し込んでみる価値ありですよね~。
2000円のお小遣いですよ~。
なんたって口座開設するだけですから。


2000円ゲットには、
まずはげん玉に登録してから
案件に申込みくださいね。





毎週月曜と木曜に開催される、
げん玉綱引きも、
今日は2件とも無料登録案件で
簡単、お手軽な物です。
是非ご参加くださいね。
キャプチャ8



お知らせです。
げん玉からPoint Exchangeに移行する際に、
今までは毎月1回、振込感謝ポイントとして、
100円いただけてましたが、
それが2月で終了してしまいます。
あと1日なのでまだ移行してない方は、
忘れずにしてくださいね。

キャプチャ6
その変わり、換金する際の手数料が月1回無料になります。
これは嬉しいですね~。



おまけ
友達還元ポイントが付きました。
嬉しいです~。
ありがとうございました。
キャプチャ5


是非、げん玉に登録して、
お得を実感してくださいね。


楽天でのお買い物も、
げん玉を通すとお得ですよ~。
キャプチャ1

関連記事

↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

げん玉 | 【2014-02-27(Thu) 11:45:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 新米主婦のお小遣い稼ぎと節約日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
