スポンサーサイト


↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん玉 何度でも投稿OKの案件

こんにちは。

祝日である今日は、お小遣い稼ぎのチャンスですよね~。

もちろん、今日もげん玉の大還元コーナーをチェックです。

げん玉の大還元コーナーの案件に
申込みするには、げん玉への登録が必要です。
登録は無料で簡単です。
絶対お得が見つかりますよ。



キャプチャ6

無料カード発行は、大きくお小遣いを稼ぐチャンスです。
申し込めるものは絶対申し込みまましょう!

カード発行案件って、
確かにたくさんポイント稼げるし、
魅力的なんだけど・・・
と、ちょっぴり不安の方は、
↓下記の記事を読んでみてくださいね。
カード発行で大きく稼げます。



で、今日注目したい案件は、
何度でも投稿可能!【価格.com】街レビュー投稿キャンペーン
です。

価格.comに自分が住んでいる街、住んでいた街などなど、
街に関する情報を投稿するというもの。
2014年3月31日までの期間限定でのキャンペーンです。
それで、なんと、この案件、
2回目以降の投稿も何度でもポイント対象となります。
注意
続けて投稿する場合は、一旦げん玉のマイページに
戻って、再度価格.comのページに入ってくださいね。

私も、生まれ育った街、
社会人になって住んだ街、
結婚してから住んだ街、
最低3回は投稿しようと思ってます~。
330円のお小遣いゲットの予定~。

げん玉に登録して間もない人だったら
すぐに最低換金額まで到達できますよね。



ここからはおまけです~。
またまた、げん玉にお友達登録して下さった方が
増えました。
キャプチャ9
更新もままならない状態なのに、
感謝感謝です。
ありがとうございました。

早速、デラックスガチャに挑戦しましたよ。
キャプチャ8

本当にありがとうございました~!



ネットでお小遣い稼ぎを始めるなら、
まずはげん玉!
初心者の私でも楽しく稼いでます。
月に1万円はお小遣いゲットできてますよ~。










関連記事

↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

げん玉 | 【2014-03-21(Fri) 14:09:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 新米主婦のお小遣い稼ぎと節約日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
