

↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タイムシークレットミネラルUVパウダーを試しました

こんにちは。

タイムシークレットミネラルUVパウダー(ナチュラルオークル)を
お試ししました!

巷で話題のミネラルパウダー。
ミネラルだから、安心して使用できるし、
以前から気にはなっていたんですが、
今回お試しで使用することが出来ました。

写真3

まずは、この丸い全身ミラーな容器。
コロンとしていて、コンパクトで、
化粧ポーチに入れるとテンション上がりますね。
このパフも、肌触りがふんわり、さらっとしていて
いい感じです。


そして、使い心地ですが、
このパフで、サッと肌をなぞると、
スッ~っと馴染み、
つけた感じもサラサラで、
何かを肌に付けたという感じがしません。

しかも、1日中、サラサラは持続し、
テカることはありません。

それでいて、UV効果は抜群ということ。
強い日焼け止めクリームが、
私には刺激が強いのですが、
このタイムシークレットミネラルUVパウダーは、
肌にも優しいですし、
今は冬ですが、夏場は本当に大活躍してくれそうですね。

さらに、このカバー力は嬉しい!
BBクリームのみ↓
写真5

BBクリーム後、
タイムシークレットミネラルUVパウダーをon↓
写真4

お分かりになりますか?
赤みや、毛穴がだいぶとカバーされてますよね。

付けた感じはサラサラで自然なのに、
このカバー力。
そして、UV効果抜群、
お肌にも優しい!
これはリピート購入間違いなしですよ~。


関連記事

↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

美容 | 【2014-03-25(Tue) 14:17:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 新米主婦のお小遣い稼ぎと節約日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
