スポンサーサイト


↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん玉 友達還元ポイント443円分いただきました。

こんにちは。

げん玉で、友達招待キャンペーンやってます!
キャプチャ8

招待した人数によってポイントが貰えます。
キャプチャ9
私はなかなか難しいだろうな~。



さて、げん玉でお小遣い稼ぎを始めて、
1年2か月が過ぎようとしています。

ブログの更新もなかなか出来ていないのですが、
お陰様で、お友達も5人になって、
先月あたりから、そのお友達が換金に成功されるようになり、
そして、友達還元ポイントも少しずつつくようになりました。

今月は443円分の還元ポイントをいただいてます。
キャプチャ10

今月も、換金に成功された方が!
おめでとうございます。
初めての換金、めっちゃ嬉しいですよね。
キャプチャ9

本当に感謝感激とともに、
もっとそのお友達の方々に、
お得な情報を更新しなければならないな、
と反省しております。



げん玉では、お友達紹介でもポイントが貰え、
お小遣いをゲットすることが出来ます。

①お友達が初めて換金すると800pt(=80円)ゲット。

②お友達(子)がゲットしたポイントの〇〇割分のポイントをゲット
  この、〇〇割分っていうのがげん玉の友達紹介の特徴です。
  下記の図を見ていただくと一目瞭然なんですが、
  例えば、今の私がお友達が5人なので、
  もし、お友達が1000円分のポイントをゲットしたら、
  25%分の250円を私もゲット出来るんです。
  キャプチャ11
  
  お友達を紹介すればするほど、還元率がアップする仕組みなんですね。
  (ただし、還元率アップは35%までです。)
  キャプチャ9

③お友達のお友達(孫)がゲットしたポイントの〇〇割分のポイントをゲット
  これが、げん玉のお友達紹介制度の最大の魅力である、
  3ティア制という仕組みです。
  げん玉では、自分が紹介したお友達(子)のポイントだけでなく、
  お友達のお友達(孫)のポイントにもポイント還元率がつくのです。
  還元率については下記の図を参照ください。
  
  例えば、自分の紹介したお友達(子)が5人でお友達のお友達(孫)が
  2人の場合は、孫のポイント分の5%をゲットすることができます。
  キャプチャ12

お友達だけでなく、お友達のお友達の分のポイントにまで
還元率がつく3ティア制。
キャプチャ10

こうして、げん玉の友達紹介制度を見ていきましたが、

お友達に、如何に稼いでいただくか、
そして、そのお友達に、
「あ~、友達紹介でもこんなに稼げるんだ!
 もっと友達を増やそう!」
と思っていただけるような、
そんなブログにしていかないといけないんだな~
と、改めて思いました。

皆さんも、げん玉に登録して、お友達に紹介して
お小遣いをゲットしましょう!

お友達紹介には、ブログ作成をおすすめします。
ブログ作成について書いた記事はコチラ
ブログを作ろう



 
★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜



げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!

ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが

ダブルで貯まってとってもお得♪♪

貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!


今だけボーナスポイントが250→300pt!!ご登録はこちらから♪






゜★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜

 
関連記事

↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

げん玉 | 【2014-06-22(Sun) 10:18:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 新米主婦のお小遣い稼ぎと節約日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
