

↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

26年 8月 換金


8月のお小遣いです。
26年8月 収入実績 6802円
サイト名 種別 金額 換金先
マクロミル アンケート 1500円 楽天銀行
アンとケイト アンケート 502円 PeX
Quemonitor アンケート 500円 Pex
リサーチパネル アンケートサイト 4000円 現金
げん玉 ポイントサイト 300円 PointExchange
26年合計 102517円

リサーチパネルは会場調査に行った謝礼分です。
頑張って活動しなくては・・・

でも、今月で今年のお小遣いが10万円突破しました!
主婦の10万円って大きいですよね!
私はこのお小遣いを、帰省のときのお土産や、
いろんなお祝い事、
自分のちょっとした欲しいものを買う時に利用しています。
気持ちにほんの少し余裕ができますよね。
これからもコツコツ頑張ります。
関連記事

↓お小遣い稼ぎの情報が満載です。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎ 実績 | 【2014-09-03(Wed) 09:22:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 新米主婦のお小遣い稼ぎと節約日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
